スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

北海道のお寿司屋さん

「グルメ」といえるかどうか分からないんですが、寿司屋のおかみさん小話っていうブログみてていいお店なんだろうなー、って思ったお店がありました。北海道の「いちい」さんっていうお店です。ここのブログでは、お店を持つことになった経緯とか、ご夫婦の会話のはしばしが見えて、アットホームな感じが気に入りました。もちろん、行ったこともないので、詳しくは分かりませんが、ご主人とおかみさんの誠実さみたいなものが感じられます。そろそろ札幌雪祭りが開催される北海道、是非行ってみたいなぁ、と思いました。


★よろしければ、ポチっとクリックして下さいまし~。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

2006.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

コメント

ありがとうございますー!

いえいえ、こちらこそほっこりした気持ちになりました。外は寒くて灰色のシーズンですが、ちょっぴり元気をいただいたような気分です。北海道は以前お仕事で2回程お邪魔したのですが、すんごく気に入っていて、今年も是非行こう!と嫁とも言ってます。v-10

またブログみたら、コメントさせていただきますねー。

2006-01-14 土 22:59:08 | URL | jun1 #kQly.wP2 [ 編集]

ありがとうございます!

jun1様、ありがとうございました!とってもうれしいトラックバック!思わず涙。。何でも涙もろくて困ってます(笑)北海道にお寄りのときは連絡くださいね!大将に言って、たっぷりサービスさせていただきます!幸せ気分にしてくださってありがとうございましたv-275これからも寄らせていただきます。

2006-01-14 土 22:44:40 | URL | 寿司屋の奥さん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

前のページへ  | HOME |  次のページ

プロフィール

jun1

Author:jun1
千葉の幕張ベイタウン在住。代表取締役としてWebサイト構築に関わる仕事を続ける傍ら、ゴルフやブログなど、仕事以外の方面の充実を図っているおっさん。

検索フォーム

cats

QRコード

携帯からも見られますよん。

QRコード

無料blog

ブログランキング ドット ネット


マイクロアドでおこづかいゲット!
ブログに貼るだけでおこづかい!

----------------------------







----------------------------



